« 雪の江戸川 | トップページ | うがっ…… »

2008年2月 8日 (金)

競艇サポーターズ再発進

一昨年にスタートさせた「競艇サポーターズ」、昨年後半から活動がなかった……というか、私自身がやや放置気味にしてしまっていたのですが、それを非常に反省しまして、今年1月、新規メンバーの募集をいたしました。……で、たくさんのご応募をいただきながら、またまたそれをまとめたりする作業が遅れていたのですが、本日、新規メンバーの方々に、「ぜひご参加ください!」のメールをお送りさせていただきました。さあ、競艇サポーターズ再発進!

2月15日には、競艇サポーターズHPのほうで新メンバーを発表する予定ですが、これを機に、何としても活動を活発化していきたい。そう願っております。まず何よりも、私が皆様とうまく連携をとっていきたい。このブログを上手に使って、メンバーのブログが盛り上がり、そして競艇が盛り上がっていく……という方向にもっていければなあ、と考えております。

たしかに、私、けっこう多忙です。なんだかんだ、ドタバタした毎日を送っていて、それが昨年後半の放置状態につながってしまったとも言えるわけですが、それでもその間隙を縫って、こちらの活動にも力を入れて行きたいと思っておりますので、メンバーの皆様、またそうでない皆様も、どうぞよろしくお願いいたします。

艇界2月の風物詩、地区選も半分終わってしまいましたね。地区選が終われば、女子王座、総理杯と、気温の上昇に伴って艇界の“気温”もヒートしていきます。昨年は売上が回復基調にあった競艇、今年はさらに上昇気流に乗れるよう、我々も盛り上がっていきたいですね。

あ、今日明日とJLCニュースに出演いたしまーす。よろしければ、ご笑覧くださいませませ。なにしろ2時間の生放送、実は早くもけっこう緊張しているのでございます。

« 雪の江戸川 | トップページ | うがっ…… »

競艇」カテゴリの記事

コメント

サポーターズはどうなりましたか?

サポーターズに応募しようとおもったらそのメルアドは存在しないって言われたのですが。。。

Mai様
確認したら、そうなりましたねえ……。
メールは生きてるんですが。
ということで、要項内のメールアドレスを変えましたので、試してみてください。
よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/10333420

この記事へのトラックバック一覧です: 競艇サポーターズ再発進:

» 里田まい、元彼との映像流出。 [里田まい、元彼との映像流出。]
テレビで活躍中の里田まい。 素人時代の元彼との密会! やることはやってます。 [続きを読む]

» 山本梓 元AV男優とのハメ撮り&口内発射お宝映像!! [山本梓 元AV男優とのハメ撮り&口内発射お宝映像!!]
山本梓 ラム, 山本梓 壁紙, 山本梓 ブログ, 山本梓 写真, 山本梓 うる星やつら, 山本梓 カレンダー, 山本梓 youtube, 山本梓 次長課長, 山本梓 恋人, 山本梓 掲示板 [続きを読む]

« 雪の江戸川 | トップページ | うがっ…… »

無料ブログはココログ