« 新鋭王座より帰郷しました | トップページ | 競艇サポーターズ再発進 »

2008年2月 4日 (月)

雪の江戸川

ご存知の方も多いでしょうが、江戸川競艇が昨日の開催を最後に、来年5月まで休止されます(河川の護岸工事のため)。あのオンリーワンなコースをしばし拝めなくなる、ということで、私も昨日は江戸川に駆けつけましたよ。そう、雪の中!

昨日の東京地方は大雪。江戸川競艇名物、中川の堤防スタンドも白く染められていました。ここでレース見るのが最高に気持ちよかったんだよなー、と思い出に浸りつつ、震えながらレースを観戦してきました。……といっても、あまりに寒かったので、3Rと6R、それと優勝戦だけなんですけどね。今年不惑を迎える身としては、昨日の寒さはこたえました。というわけで、8Rから11Rまでは、1Fのレストランに陣取って、ビール飲みながら宴会競艇。最近は仕事で競艇場に行く機会がほとんどになってしまったので、こうして競艇場で酒を飲むってのにちょいと憧れてまして……。

昨日の江戸川の模様については、サポーターズのラリーズクラブさんのブログに非常に詳しく掲載されていますので、ぜひご覧ください。ものすごい力作ですよ! さすが、江戸川応援団のラリーズクラブさん! 唸ってしまいました。

あ、サポーターズ新規募集の件につきましては、明日から明後日にかけて、HPでお知らせいたします。ご応募くださった皆さん、お待たせして申し訳ございません。あとちょっとだけお待ちを!

« 新鋭王座より帰郷しました | トップページ | 競艇サポーターズ再発進 »

競艇」カテゴリの記事

コメント

競艇サポーターズのTOMOチンです。

最終日は残念ながら行けませんでしたが、兄が私の代わりに大好きな飯山選手のペラを落札してきてくれました。

江戸川にしばらく行けないのは残念ですが、新しい江戸川での開催を楽しみしてます(*´∀`*)

競艇サポーターズが結成されたと同時にブログを書き始めて1年以上が経ちました。今ではそのブログの中で出会ったブロ友さん達とレース観戦をする仲にまで。感謝しております。サポーターズのリニューアルも楽しみにしてます(☆p´∀`)q

こんにちは、ファイナル江戸川に行ってきました、チャリティーで本吉さんグッズを落札したり、ヤッターマンアナの見事なアナウンスに爆笑と楽しい1日でした。

ヤギの周辺で黒須田さん見かけましたよ。

TOMOちんさん、ポロロッカさん、コメントありがとうございます。
たしかに、ヤギの周辺におりましたね~。
「ご唱和ください。1、2、3、ヤッター!」には笑いました。
江戸川がしばらく開催されないのは、本当に寂しいっす。

ご紹介いただいてありがとうございます。

7Rのハワイアン展示航走BGMですっかり気分が暖まっていたのですが、優勝戦待機行動での「元気ですか~」に至る前フリの「節分の鬼より怖い春一番。そしてアントキの木枯らし一番。」と猪木ものまねタレント2名をさりげなく入れたフレーズにほくそ笑んでしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/10249473

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の江戸川:

« 新鋭王座より帰郷しました | トップページ | 競艇サポーターズ再発進 »

無料ブログはココログ