« 競艇サポーターズ再発進 | トップページ | 明日より女子王座! »

2008年2月24日 (日)

うがっ……

今月は、SG・GⅠの長期出張がありません。BOATBoyのインタビューも、結局は平和島で行なったので、出張自体がありません。BOATBoyの制作に携わるようになって以来、いや、その前のNifty「競艇特集」を始めて以来、1カ月まるまるどこにも出かけないというのは初めてのこと。というわけで、今月はわりと余裕をもって、仕事を進められると思っておりました。

……のに! どういうわけか、むしろ普段よりもドタバタとなったのは、なぜなのでしょうか。通常に比べて、超多忙だったというわけでもないのに、なぜかやるべき細事が押し寄せるという……。これが出張月だったら、どうなっていたか……ほんと、不思議なものですね。というわけで、ブログやら何やらを更新する時間もなく……って、結局言い訳ですか、はい。申し訳ございません。

というわけで近藤さん、サポーターズHPを更新しましたので、ご覧ください。それにしても、気づけば地区選はすべて終了し、明日は住之江・太閤賞の準優ですか。まったくもって驚くばかりの月日の流れの早さよ。BOATBoy4月号の制作も山場に差し掛かって、春一番に吹かれることもありませんでした。皆様、季節の変わり目になりますので、くれぐれもご自愛ください。

あ、服部幸男選手の連続2連対も止まってしまいましたね。まったくもって、残念。まあ、いつかは止まるものゆえ、仕方ないところではありますが、風がこんなに強く吹いていなかったらなあ……。春一番の悪戯ですね。

« 競艇サポーターズ再発進 | トップページ | 明日より女子王座! »

競艇」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。よしもとで競艇ブログを
始めたキタジマと申します。
競艇を盛り上げていくために、
よしもとの競艇好きなタレント、スタッフ
が集結して、ブログ以外にも
いろいろやっていきたいと思っています。
よろしくお願いします!

キタジマ様
コメントありがとうございます。
ブログも拝見しました。アツいっす!
こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございます!
感激です。
毎月、BOATBOYもJLCで拝見してます。
紙面や番組でも協力できるところが
あれば、何でもおっしゃってください!
ブログのほうにリンク掲載させて
いただきます!
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/10717703

この記事へのトラックバック一覧です: うがっ……:

« 競艇サポーターズ再発進 | トップページ | 明日より女子王座! »

無料ブログはココログ