« うがっ…… | トップページ | 女子王座は難しい »

2008年3月 3日 (月)

明日より女子王座!

ドッタバタの2月が終わり、さらにドッタドタバタの3月に突入しました。今月は、出張が19日間! 約3分の2も、どこかに出かけなければならないのであります。在京は12日間、そのうちすでに2日を使い果たしているわけで……。不安な1カ月であります。

明日は、朝イチの新幹線で津競艇場に向かいます。そう、女子王座決定戦! 明日が前検、4~9日まで、可憐な女子選手たちの華やかな戦いが繰り広げられます。皆様、ぜひ楽しみましょう!

というわけで、日付も変わったので、少し眠らなければ……。むーん……。

« うがっ…… | トップページ | 女子王座は難しい »

競艇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(´∀`●)

私も選手紹介から参戦!
黒須田サンもばっちりお見かけしましたよ。

楽しいパフォーマンスがたくさん見られて良かったです。
時間が長いので選手ともたくさん触れ合えました!!

舟券は撃沈しましたが( ̄∀ ̄;)

今から東京行きのバスに乗って帰ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/10887799

この記事へのトラックバック一覧です: 明日より女子王座!:

« うがっ…… | トップページ | 女子王座は難しい »

無料ブログはココログ