« 女子王座は難しい | トップページ | 放置…… »

2008年3月12日 (水)

女子王座も終わったが……

津競艇場で開催された女子王座決定戦、横西奏恵選手の優勝で幕を閉じました。横西選手はBOATBoyでグラビアをやってもらったりするなど、縁の深い選手。その圧倒的な強さに慄然とさせられたのはもちろんですが、個人的に非常に嬉しかったですねえ。舟券はめっためたに負けましたけどね……。そういえば、競艇サポーターズの刺激が欲しけりゃ馬鹿になれ!さんが、「横西とモーグルの上村愛子の声が似ている」と書かれてますが、そういえば、なんとなく似てるかも。艇界の女王も、モーグルの女王のように一般的な人気が出てほしいですよねえ。

日曜深夜に津から戻り、月曜日は会議とJLCニュース出演。気づけば、いや、気づかなくても2週間後には総理大臣杯が始まるわけで、その間にも出張が2件、取材が数件、一息入れる間もなく、仕事モード継続中でございます。昨日は、そんななかのつかの間の気分転換で「ドラリオン」など見てまいりましたが、いやはや、練り上げられた演出と人間離れしたパフォーマンスに、ただただ圧倒されました。極上のエンターテインメントは、ジャンルを問わずに感動させられるもの。競艇もそういうジャンルだと信じて疑っておりません。それを最大限に伝えるのが私の仕事ですから、頑張らねば!と刺激を受けたのでありました。というわけで、本日もグネグネと脳みそを働かせているところでございます。

« 女子王座は難しい | トップページ | 放置…… »

競艇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517618/11216260

この記事へのトラックバック一覧です: 女子王座も終わったが……:

« 女子王座は難しい | トップページ | 放置…… »

無料ブログはココログ